
こころん

旧 りんごの小部屋

28年度始まってます

日記

怒涛の27年度末を乗り越え息をつく暇もなく28年度が始まってます。

年度初めは決算関連作業から始まってGWあたりまで年度末並みの繁忙が続いていきます。

4月もまだ第二週というのにもうかなりボロボロです。

だからGWは決まって体調崩して寝込んでて勿体ないところ。

 

去年の12月あたりからアトピー再燃が酷いです。

貴重なプロトピックも何本も使ってしまったし。

抗アレルギー剤は全然効いてないね。

キンカン最強伝説が始まってます)

仕事する身としては外から見える顔面補修優先なので、服の下の身体はもう掻き傷で酷いことに。。。

 

それでも週末にお菓子を食べるのは止められないですね。

数少ない楽しみなんだもの。

お菓子を食べるとやがて激しい痒みが襲ってくるんだけど。。。

身体に悪いの分かってても煙草止められない人の心理ってこんな感じかなのかなぁ。