こころん

旧 りんごの小部屋

ブログタイトルを戻しました

このブログ、昔は「りんごの小部屋」と名乗っていました。

昔、というと過労で倒れて仕事もできなくなった頃です。

その後色々なことがありました。

ブログのタイトルもハンドルも色々あって変えました。

 

でも一番最初のブログタイトルに戻しました。

やっと再スタートが切れそうな

蓋をしてきた過去を「思い出」にできそうな

そんな気がして。

 

結局は時間薬しかないんだね。

 

当時やり取りのあったブロガーさんのリンクを辿ってみました。

今も活発に更新されてる方もいれば、

何年も更新のない方、ブログ自体なくなってる方もいました。

僕にも色々あったように、

皆さんにも色々あったのですよね。

願わくば同じ空の下で健やかでいらっしゃることを祈るばかりです。

 

りんごはまだ生きています。