
こころん

旧 りんごの小部屋

ネトウヨって言われそうだけど

日記
前原外相認めた!外国人から違法献金 - 政治ニュース : nikkansports.com

参院予算委後の記者会見で前原氏は「すべて私の責任だ。全体をしっかり調べた上で、どのように判断するか決めたい」と強調。「判断には進退も含まれるのか」との記者団の問いには「しっかり調べることが大事だ」と述べるにとどめた。

政治資金規正法では政治が外国勢力の影響を受けないように外国人や外資からの寄付を禁じてます。
放送法や航空法など国家の安全や主権維持にかかわる分野でも外資規制があります。

外国人に政治力をもたせてはな
それなのに外国人地方参政権を推進してるなんて民主はキチガイ党だと思ってたらカネ貰ってたとは。
前原なんて氷山の一角だろうね。