こころん

旧 りんごの小部屋

センセイは本当にクズだね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13468978

「すべての議員」とは言わないけれど、これまで仕事で絡んだことのある「センセイ」には本当に悩まされました。
それは党や国会議員か地方議員か関係なく。
センセイと呼ばれる議員たちは無理を押し通す恫喝装置・単なる口利き屋です。
そもそも無理筋だからこそセンセイの力を借りる必要があるわけで。

間接民主制を支える議員たちにはもっと知的であってほしいですよね。
国会中継を見ると本当に情けなくなります。
小学校の学級会よりひどい。
あれが国権の最高機関の姿とは・・・。

日本はもう詰んでるような気がします。
僕は自分にできることを淡々とやるだけですが。