
こころん

旧 りんごの小部屋

あと二十年以上嫌だ嫌だで働くのか

日曜日は朝からブルーで
死にそうになりながら月曜が始まる

こんな生活やって20年になろうとしています
中堅になれば少しは楽にしのげるようになるかなと思っていたのに
仕事に慣れる速度より仕事内容が重くなる速度の方が速く
いつまで経っても楽にならない・・・

持久戦が続いていきます

こんなんじゃ身体がもたない
すでに1回大病で仕事を休んでいるので
自分のヤバさ加減に気づけるようになりました

だから自分ではセーブしたいんだけれど
周囲からは許されない・・・

この調子では確かにヤバいです

嫌だ嫌だで凌いでるだけでは持久戦になります
何とか仕事には前向きに、かつ公私を切り分けた過ごし方をしないと

日曜夜は遊びまくるくらいの勢いがないとね
朝から死刑執行を待ってる囚人気分じゃ・・・