
こころん

旧 りんごの小部屋

呆れて物が言えない

【政治】 鳩山政権 「子ども手当、効果予想や工程表は無いが、参院選前の6月支給」「日本にいる外国人は、外国に住む子供にも支給」★6
田村氏「時間ないので、最後に。子ども手当を、日本に来られている外国人の方々が自国で育てている子どもに支給されるというのは事実か?」
山井氏「事実。児童手当と同じ形。」
これマスコミ総スルーなんだけど事実なんだろうか。
事実としたら呆れて物が言えないな。
毎日人身事故(日本人の自殺)で電車が止まってるご時勢に、
外国人にここまでの寛大な政策。
しかも「外国人」とは事実上ほとんど中韓国人だ。
日本を敵視して永久に「謝罪と賠償」と求め続ける中韓国人に。

税金払うのが本当にバカバカしいよ。
こっちは毎日錆残・錆早で働いてんだよ・・・。