こころん

旧 りんごの小部屋

また明日から頑張ろう

3日間はしっかり引きこもれた。
ニコ動もいっぱい見られた。
試験勉強は・・・まぁ、できるだけやった。

また明日から頑張ろう。

精神的にちょっとでも「逃げる」と調子が悪くなるね。
ただがむしゃらにやる頑張りじゃ身体がもたないけど、
なんというか「諦めない」気持ちが大事な感じ。

いや、キャリア的にはすっかり諦めてるから
もう一花咲かせようなんて微塵も思ってなくて
なんというか、
・・・9割ネガティブでいいから1割だけは前向きにって感じ。

まぁなんとか凌いでいこう。

今日は近所の公園で綺麗な紅葉が見れました。
それだけでも良かった。