こころん

旧 りんごの小部屋

今週もキツかった〜


というかきつくない週なんてないんだけど( ̄Д ̄;;
ハムの家掃除してるときが一番至福かもなー。
綺麗なわらを敷き詰めたよ。
いい香りがするんだよね。

あーなんかほんと色々と厳しい。
長い長い消耗戦が続いてます。
よく持ちこたえてるよと。
ここはガダルカナル島の戦いかと。

そういや首都圏は人身事故の勢いがすごいです。
全部自殺じゃないかもしれないけど異常な事態だと思うよ。
個人の努力じゃもうどうしようもないとこまで詰んでる感じ。
将来に備えて必死に貯金してるけど3年先、生きてるかな(苦笑)。
昔は学校でたら年金貰うまで働くから「懲役40年」と言ったものだけど
今は終身刑か?それとも死刑執行待ちか?
泣けてきますです。

とりあえずはあと1ヶ月に迫ったマン管の総仕上げしよ。