こころん

旧 りんごの小部屋

民主だろうが自民だろうがカスなのがよく分かった

■政府、22年度予算で赤字国債 子ども手当法案も通常国会に先送り - MSN産経ニュース ■日本政府、ラトビアから排出枠150万トン購入 CSR・環境ニュース | ecool 結局、民主は何ら改革なんかできない。
支持母体が自治労では公務員改革なんて不可能だし、
行政初めての癖に役人に頭は下げん!とか言って業務停滞、
国民の惨状を尻目に
結党以来の夢だった
外人参政権とか夫婦別姓戸籍廃止とか、
国際社会だって内心は二の次な
温暖化問題で進んで火中の栗を拾い、
自民以上にタチ悪いなぁ。
こちとら上期終わって息つく暇もなく忙しい毎日。
本当に疲れ切っていて
いつか大ミスやらかす予感がしてならないんだけど、
そんな死ぬ思いで払った税金が
ラトビアから排出権を買う金に消える!!

まだ新宿や渋谷にいるホームレスに
おにぎり配ってあげる金に使ってもらった方が、
給料低すぎて担い手がいない
介護職の給料に使ってもらった方が何百倍いいよ!!

ほんと頭おかしいんじゃないの!?