こころん

旧 りんごの小部屋

疲れた!!

5連休分の積滞仕事はすごかった・・・
でもあと1日で週末だ
頑張ろう!

それよりマン管の本試験日までの勉強計画を
日割りに組みなおしてみたら時間がないことが判明。

過去問は2週目に入ったけれどこりゃマズいや。
もう手を広げるべきじゃないな。
模試は1回だけにしよう。

ときに・・・
asahi.com(朝日新聞社):天声人語 2009年9月24日(木) 【asahi引用】
ゆえに新鮮、かつ胸のすく姿だった。国連の気候変動サミットで、温暖化ガス削減の新目標を打ち上げた鳩山首相だ。前政権の3倍超という野心的な数字は、喝采の中で国際公約になった
朝日新聞が民主マンセーって
よく2ちゃんとかで言われてるけれど本当だったんだ・・・。
国語の入試試験でもよく引用され優れた文章だと思っていた
天声人語」でこんな記事を書くなんて本当に残念です。

・・・てか民主のやることは「造反有理」なんだね。
もう馬鹿だろとしか言いようがない。