こころん

旧 りんごの小部屋

外国人に国土を売るな!

【狙われる日本の水】(上)見えない敵から守れ 新たなビジネス(産経新聞) - goo ニュース 【産経】
林野庁には昨年から、こうした類の話が寄せられている。三重県など各地の山奥で、中国系企業が森林の高値買収に動いているというのだ。
あ、ありえねえ!!
対馬の土地を買収する韓国といい
本の森を狙う中国といい、
空気読めない外国人に国土を売るのは危険だよ!

日本人は誰に命令されるともなく
自然を守ったりルールを守ったりするけど、
外国人には通用しない。

中国人に山林を所有なんかされた日には
水枯れるまで汲み取られるよ。

何で日本は法規制しないんだ!
マン管の勉強してて痛感するように
「国内向け」には都市計画法国土利用計画法を初め
網の目のような法規制を敷いているのに・・・。