こころん

旧 りんごの小部屋

急に涼しくなった

  • 特に朝晩涼しくなってきたね。
    窓開けて寝たら風邪を引きかけました。
    水道水も冷たくなってきて水が美味しいです。

  • 最近食欲なくて一日2食の生活。
    まぁ無理に食べることもないや。
    小食になるとアトピーが少し楽になるのが不思議。

  • マン管テキスト先週の土曜日から始めて
    この週末まででやっと一回転回せそうです。
    一回転したらあとは過去問繰り返して覚えていくだけです。
    全体像が見えると段々繋がりますから。
    それにしても覚えることが細かいなー。
    こんなのあと90日弱でやれんのか?

  • 9月は仕事が佳境。
    体力的にかなり厳しいな。
    マン管の勉強どころじゃないのかも・・・。

  • 民主党政権誕生。
    政権交代はいいけれど、しかし勝たせすぎやろー。
    今後が実に心配であります。
    今回の選挙でよかったのは投票率の高さですね。
    やれば落とせるじゃん、小選挙区の某党。
    自民では森元とか中川とか福田とか当選させたのは(´ε`;)ウーン…。