こころん

旧 りんごの小部屋

マン管受けよう

実はそーとー傷心。

婚約までしたのにお別れになってしまって、
自分の不甲斐なさに大失望です。
悲しさのあまり仕事中でもヒヤリハットの連続で
「自分、しっかりして!」と鼓舞する日々。
人として男としてもっと強くなりたい。

そこで、新たな目標を設けて気持ちの切り換え
というかベクトルを変えようと
資格試験を受けることにしました。
もともと勉強好きだし。
目指すは3ヵ月後に本試験があるマンション管理士
普通3ヶ月程度の勉強じゃ受からないと聞いてますが、

ここは思い切りやってみる。振り切るよ。

そんな中で今期イチオシのアニメは「宙のまにまに」!

僕自身が天文ファンというのもあるけれど、
可愛い絵でありながら萌えに媚びず、
物語はよく、声優陣もよしという良作!
楽しみです。


しばらくは会社から帰ったらPC時間は削らないとね。